日々

ザウルス SL-C700は快調だけど、車内で充電が出来たり出来なかったりする。実はSL-C860を使ってた最後の頃にPSP用USB充電カールコードが内部断線してるっぽいことに気付いて、SL-C860のACアダプタ端子の接触不良じゃなかったことが判っているので、代わりのEIAJ USB給電ケーブルを用意せねば。
フィットハイブリッド標準のインターナビでUSBメモリに入れたMP3ファイルを再生してたら、音楽再生画面で普段は曲名の左側にUSBマークが出てる箇所にアルバムアートが表示されることに気付いた。ちゃんとアルバムアート対応してたのか。なら、これまでのもアルバムアート入れなおしておこう。

定時後、第二神明で帰宅。先日ノジマオンラインに注文したKNA-DR300が届いてた。7/6(月)朝イチで注文。10営業日かかると出てたので覚悟してたが、夜に8/6までに入荷予定とメール来たので路頭に迷うかと思った。が、7/8(水)の夜に7/9〜7/10入荷予定との案内が来て、7/9(木)の昼すぎに7/9出荷予定の通知と佐川の伝票番号が来たので大喜び。その日の夜に出荷案内が来て、7/10(金)の夕方に無事届いた。
そういえば、自室の荷物を漁ってたらEIAJ USB給電ケーブルを発見。明日以降にでも車に乗る時にザウルス充電用に付け替えておこう。
晩御飯はかしわと豆腐の玉子とじ。