両親が旅行に出発

朝7時半起床。朝食に大久保IC前のマクドへ。ドライブスルーでソーセージエッグマフィンセットをコーラで。車内で食べつつ、第二神明で出社。
定時後、第二神明で帰宅するタイミングでそのまま明石西へ。晩御飯にイトーヨーカドー明石店に行く。丸亀製麺でざるうどん並を食う。

食品コーナーでコカ・コーラ500mlPETを買ってから、KFCで骨なしケンタッキーを1ピースと、ロッテリア+で絶品チーズバーガーを単品で査収してから帰宅して、レンジでチンしてコーラと共に食う。
そういえば、Chromeブラウザをメインで使うようになったところで、Pixivの特定ユーザー除外をやりたくなって拡張機能を探してみるとpxUserBlockってのを発見。手作業でjsファイルを書き換えて拡張機能の画面にドラッグ&ドロップでインストールする。中身が分かり易いけど、可能なら右クリックとか画面上にボタン追加で除外ユーザーを追加したり、一覧から除外ユーザーを個別にはずしたり出来ると便利なんだが、そこはトレードオフか。
ユーフォニアム見てる間にまるこめさんから電話。Nexus 6についての打診だった(汗)