岡田ちゃん達を迎えに西明石へ

日中、少し前にドコモショップから帰ってきたGalaxy NexusのMTDバックアップをやっとこさ取得。これでIMEIとか飛んでも安心。
定時後、第二神明で帰宅。
先日Amazonで注文したNexus Oneのケースが届いてた。

TPUじゃないっぽいけど、シリコンみたいなカンジじゃなくて薄手のTPUって雰囲気なので思ったより悪くない。とりあえず、これでいいかな。

早速、Nexus Oneに装着してみた。電源ボタンと音量ボタンの部分は出っ張る形でカバーされてる。カメラとLEDライト、スピーカー、イヤホンマイク端子、背面マイク、microUSB端子、下部マイクの部分は穴が空いている。

晩御飯はグラタンとか。岡田ちゃんから電話。おたの弟が迎えに来れないとかで西明石まで迎えに行くことに。夜11時に西明石で合流後、おたの実家まで送ってから帰宅。明日は日中のうちに石切神社行きたいらしい。そうなると3〜4時出発だけど、明日の実家での予定次第だとか。