エアコン取り付け個所お片づけ

定時後、第二神明で帰宅。ユーフォニアム見てる間に晩御飯。コロッケカレー。
直近でエアコンの取り付け確認に来てもらうことを想定して、自室のエアコンダクトメンテナンスハッチにアクセス出来るように荷物をあちこちの隙間に移動させて何とか空けた。

自室からダイニングを挟んだベランダには既にダイニングのエアコンの室外機が置いてある。この室外機の上に自室のエアコンの室外機を2段積みするとなると、高さと幅によっては奥の手すりに取り付けてあるBSアンテナと干渉することになるかも知れない。

ベランダの天井には公団の吊り金具を取り付けるためのボルトが4箇所出てるけど、4箇所の真下に金具が来る形になると長距離受信用UHFアンテナと干渉することになるかも知れない。

深夜に岡田ちゃんから電話。おたが風邪引いたので一人で来ることになるかも知れないとのこと。
そういえば、TAKEが前回2TB HDDと交換に買ってくれたSSDを次回もとか話してたけど、確かに自分で買うとなると躊躇するって意味ではGeChic On-Lap 1002あたりも同様かも知れないと思った。