日々

日中、DEEN宅1Fにこないだから設置しているMicroServer N54LのEpgTimerがハングアップしてたので終了させようとしたが出来ない。タスクマネージャーも起動しない。Ctrl+Alt+Delも効かない。コマンドプロンプト開いてtasklistやtaskkillコマンド叩くと反応が帰って来ない。スタートメニューから再起動を指示するも行われない。なんだこれ。
定時後、TAKEに先日のGWイベントの成果物を渡す。合計いくらとか、お代の受け渡し忘れてた。第二神明で帰宅。晩御飯は何か色々。英国一家見てる間にDEENから電話。さっきヲレからかけた電話の件。帰宅したとのこと。とりあえず、1FのMicroServer N54Lを強制的に電源落として再度入れてもらう。VNCで繋がることを確認。Spinelが何故か落ちる。初回起動で作成されるログや設定を全部削除してから起動したら普通に立ち上がった。何だったんだろう。