日々

昼1時起床。花に水やって、昼食にきつねどん兵衛を食う。晩御飯は駅前の吉野家へ。牛丼大盛を食う。後で気付いたけど吉野家にも焼き牛丼に相当する焼きカルビ丼ってのがあるのな。今度試してみよう。

帰りにトーホーに寄ってお茶とかお菓子とか査収後、帰宅。そういえば、トーホーに高丘交番だよりなるものがいくつか貼られていて、そのうちの1枚に加古川鶴林寺(あとで場所を調べたら加古川のお宝市番館の向かいにあるトコだった)にC11 331が静態保存されてる旨が書かれていた。をを、そんな近くに置いてあるところが。機会あれば行ってみよう。

途中、母親から電話。今、養老SAらしい。何でも高速が混んでるとか。今晩帰って来る模様。帰宅後、買ってきたゴールドブレンドのカップコーヒーで一服。深夜に両親が帰宅。