一人未読

  1. 20:11〜20:36 終わりのセラフ #2「破滅後のニンゲン」(毎日放送 2015/04/11(土) 25:58)来週は深夜2時08分
  2. 20:37〜21:01 てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう #2「体操部とミュージカルで遊ぼう」(日本テレビ 2015/04/11(土) 26:25)
  3. 21:02〜21:27 血界戦線 #2「幻のゴーストワゴンを追え!!」(毎日放送 2015/04/11(土) 26:28)来週は深夜2時38分
  4. 21:29〜21:55 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ #2「GOLDEN☆STAR」(毎日放送 2015/04/11(土) 27:28)来週は深夜3時38分
  5. 21:56〜22:20 ワールドトリガー #25「ボーダー最強の部隊」(ABCテレビ 2015/04/12(日) 06:30)
  6. 22:21〜22:48 手裏剣戦隊ニンニンジャー #7「春のニンジャ祭り!」(ABCテレビ 2015/04/12(日) 07:30)
  7. 22:54〜23:24 仮面ライダードライブ #25「新たなる闘いはなぜ始まったのか」(ABCテレビ 2015/04/12(日) 08:00)

終わりのセラフ、苦手な要素が多すぎるのかな。てさぐれ!部活もの、すげぇミュージカル風に総集編。血界戦線、センスいいけどアクション演出に何か足りない気がしてる。うたプリ、今回から正規OP。たこ焼きを食べたくなるな。ワールドトリガー、ついに小南先輩のケツが。今回もOP無しでED。しばらくこのパターンかな。ニンニンジャー、連れて来た先生がニンジャレッドとハリケンレッドって…。そして40周年版アバンで始まるOP。全部妖怪のせいでしたとかポーとか猫又ウォッチに言われたくない。大いなる力は単純に技か。最後にアカレンジャーか。仮面ライダードライブ、ついに正体バレ。で、次回チェイサー変身か。
終わりのセラフは未読対象から脱落。