コミケットスペシャル2日目

朝起きて会場へ。一般行列は今日は黒子のバスケオンリーのクロケットがあるおかげで、そっちと分離された一般列はかなり少ない。入場。今日はほとんど回るトコなし。軽く見て終わったところで、昨日も見たIIJmioの展示とか見たり。途中、TAKEも入場が楽そうになってたのでやって来たってことで合流。
今日も割りと早々に撤収してホテルに帰還。チェックアウト時間を伸ばしておいたので軽く休憩。その後、チェックアウトして昼食に昨日と同じとんかつ和幸のビルへ。岡田ちゃんも昼食を食うってことで合流。同じもの食うのもと思ったところで、隣のそじ坊へ。カツ丼定食を冷たいそばで食う。

食べ終わってから岡田ちゃんはおたの撤収手伝いで会場に戻って行った。ヲレやTAKEは荷物運びを那乃さんの車でってことになって、しばらく那乃さんの車が来るのを待つ。雨降ってきてどうしようとか思いながら、場所間違ってたり色々あって那乃さんが無事到着。
その後、駅へ移動。那乃さんから荷物受け取って別れて電車で東京駅へ移動。京葉線なので乗り換えが遠い。途中の構内コンビニで万かつサンドを査収。
予約した新幹線に乗車。

車内で先ほど買った万かつサンドとお茶で軽く腹をいなす。TAKEはガッツリ弁当買って食ってた。

期間限定っぽいスジャータいちごアイスを車内販売で購入して食う。

新神戸駅でTAKEと別れて、ヲレは乗り換え。

その後、西明石駅で降りる。迎えに来てくれた母親の車で帰宅。
少し前にAmazonで注文したNexus 4のSラインTPUケース&液晶保護フィルムのセットが届いてた。

小腹が減ってたので適当に夜食作ってもらって食う。