東京へ

朝8時半起床。朝食はトーストとコーヒー。母親に西明石駅まで送ってもらう。20分近く前だと言うのに既に乗車予定のひかりレールスターが停車していたので乗車。どうやら、のぞみ追い越し待ちだった模様。定刻に出発。

新神戸駅で降りて、のぞみに乗り換え。

新大阪駅で池平はんが乗車して合流。何やら乗車変更したつもりが二重予約になっていたようで改札口を通過した時に最初に予約した座席の乗車票が出てきたので慌ててそちらをWebからキャンセルした模様。が、京都駅だったかでヲレの隣の席に他人がやってきたので、池平はんは最初に予約した座席へ移動。東京駅に到着後、再度合流。
秋葉原へ。三井住友銀行で明日の弾を補充してから肉の万世へ。万世ハンバーグのランチをポタージュスープ変更で食う。

んまい。精算時にスクラッチカードと下のスリーエフで使えるコーヒーのタダ券もらったので寄って頂いていく。池平はんがりそな銀行寄りたいってことで靖国通り沿いのりそなへ。用事終わってから戻りがてら、竹むらの前通れるってことで前を通る。をを、ここが穂むらか(笑)

そのまま、池平はんが行ったことないってたんで万世橋駅跡を通る。
あとは明日のカタログがあればってことで駅前のゲーマーズと少し先のとらのあなへ行くも既になし。帰りにソフマップで軽くNexus 6を確認したり。
秋葉原から総武線西船橋へ。ここで京葉線に乗り換えて海浜幕張へ。駅から南下してホテルへ向かうと途中にミニストップがあったのでソフトクリームを注文。食いながらホテルへ移動。ほぼ、2F空中通路だけでホテルや幕張メッセに移動できるんやね。便利。那乃さんは少し前に着いてチェックインしてたんだけど、部屋がツインルームだったとのこと。てな訳でヲレもチェックイン手続きする際に確認すると、ツインルームのシングルユースだというので、二人目泊まれるか聞いてみたら+4000円で1泊できるというのでTAKEに連絡。こちらに来ることになった。ついでにヲレが忘れた中夜祭のチケットを回収してくれるという。定時後になってTAKEがヲレの家に移動。部屋からチケットを回収。母親にお願いしてTAKEの車を預かってもらい、TAKEを西明石まで送ってもらえるようにした。
那乃さんがタイムズカープラス予約してるってことで晩御飯に出かけることに。とりあえず、那乃さんの部屋で明日の打合せ的なことをしつつ、晩御飯に行く場所の選定。馬車道ブロンコビリーか悩むも結局後者に。
駅前のタイムズへ移動してノートに乗車。

途中、幹線は渋滞。ルート回避してブロンコビリーに到着。がんこハンバーグセット200gとドリンクバー。

いつもながら、どれもこれも旨い。食い終わってから精算。今回はスクラッチじゃなくって200円の金券というダイレクトさ。岡田ちゃんがホテル前で合流しようってことで、先に那乃さんにホテルに送ってもらうも時間が遅くなったので明日合流したいってことで今日はスルー。
そういえば、時々Nexus 5のGoogle検索で検索履歴が出なくなる件だけど、Google Now画面からメニューで設定→アカウントとプライバシー→Googleアカウントでログアウトではなく、ちゃんと自分のアカウントが選択されているが、自分のアカウントを再度タップしてから戻るボタンで終了させると、何故かちゃんと履歴が出るようになって一安心。
んでから、今度はTAKEが到着。フロントで合流後、ツインルームをシングルユースから2名使用に変えてもらう。