日々

定時後、第二神明で帰宅。先日落札したSIM PERFECT BOOKが届いてた。これで予備も確保できた。


しばらくしてから歯医者へ。3ヶ月に一度の歯科検診。終わってから帰宅。晩御飯は揚げたかしわのあんかけと高野豆腐。
Galaxy NexusのCM11は想像以上に普通に動いてたけど、やはりカスタマイズされた部分が好きになれないので少し前にShiny ROMに戻してART化してみた。使えるレベルになったと思うけどCM11に比べるとぎこちない気がする。
やはり去年秋口に話題になった新しいカーネルとか入れるのがいいのかなとか思って軽くカスタムカーネルを見てるとShinyで組み合わせてる人が居たのでfrancoカーネル入れてみたら、これまでのは何だったんだと思うくらい快適になって驚いた。試しにスクフェス入れてみたら普通に快適にプレイ出来る。すげぇ。
MX PlayerはAndroid 4.4ならではのソフトキー無しフルスクリーン再生も出来るし、MHL出力も試してみたけどスクフェスやMX Player等も普通にHDMIで映った。