TAKEと師匠のお見舞いへ

朝9時半頃起床。朝食はたまごサンドとコーヒー。昼食は長浜ラーメン。2時すぎにTAKEから電話。珍しくマトモな時間に起きたので師匠の見舞いに行こうってことでお出かけ。ついでに大阪方面で各人に渡せそうなブツを持っていく。TAKE宅に着いたところで事務所からも渡せそうなブツを回収。
TAKEを乗せて阪神高速で師匠の病院へ。軽くコンビニで買い出ししてから病室に行って師匠と合流。談話室で軽くダベる。思ったよりは元気そうで何より。
病院を出て、コンビニで買ったおにぎりやチキンを食べてから阪和道を北上してままン宅へ。随分と街の雰囲気が変わってて驚く。ままンは娘からうつされた風邪ってことでわざわざ家の前に出てきてもらって、Ingressやるのに一応使えそうなウチで使ってなかったスマートフォン EMOBILE GS02を渡す。あと、GS02専用SラインTPUケース、HTCのUSB ACアダプタ、適当な黒いmicroUSBケーブル、白い充電専用microUSBケーブルも渡しておいた。
来たルートの都合もあるけど帰りは北側に抜けて大通りに左折したら今里の5差路に出てきた。あら、こんなに簡単なルートがあったんだ。
いーちゃん宅へ。いーちゃんに出てきてもらって、使ってないGALAXY S II LTE(SC-03D)を引き渡し。こっちはリカバリ領域を純正リカバリからカスタムリカバリのCWMに書き換えて、リカバリ領域からCWMを起動させて、システム領域を純正Android 4.0に戻したり、カスタムROMのCyanogenMod 11(Android 4.4)に書き換えたり出来るようにしてる状態のブツ。あと、SC-03D専用SラインTPUケース、SC-03D専用背面カバー付き大容量バッテリー、docomoガラケーのN-02Bと専用充電台、FOMAからmicroUSB変換アダプタ、microUSB充電カールコードケーブル、APCのモバイルバッテリー UPB10-JPを引き渡し。
晩御飯は平野のジョイフルへ。うすぎりビーフを洋食セット、あとジョイカフェのドリンクバー。TAKEと一緒にポテトフライとたっぷりチーズのベーコンピザも注文。

帰りは駒川から阪神高速で一気に帰還。月見山で降りてTAKEを送った後、第二神明で帰宅。風呂入ってから就寝。