日々

朝6時半前起床。仮面ライダードライブ見てる間に眠くなって二度寝
昼起床。昼食は餅入りきつねうどん。何か美味しいなと思ったら先週の四国旅行で行った中村うどんだった。自宅で作ってもちゃんとあの味出るんだな。
Fate見終わったトコで、まるこめさんがこっちに来るので大久保駅まで迎えに行く。合流後、昼飯食ってないってんで丸亀製麺へ。釜揚げうどん並を食う。

その後、帰宅。部屋見せたり、最近の録画ブツ見せたり、お茶飲んだり。晩御飯が近づいたところで母親が何か作ろうかと声かけてきたが遠慮して出かけることに。
先日組んだIKEAのKALAXの高さ調整に使えそうなブツを探すべくニトリに行きたいってことで移動。TVボードを下に置くと丁度良さげだと気付く。値段も8000円程度と案外安い。その後、晩御飯に西二見のジョイフルへ。ぎゅう×ぎゅうハンバーグのデミグラスソースを洋食セットで食う。

最後にまるこめさんを西明石に送ってから帰宅。
そういえば、まるこめさんからipegaのBluetoothジョイパッドを借りた。明日にでもまたMiix2 8で試してみよう。
魔弾の王と戦姫見終わったトコで吉田君に電話。ぷららとかu-mobileの件とか。先月末に注文したぷららのSIMが今日届いて先ほどAPN設定が色々あって終わって使えるようになったトコだったらしい。動画系とか問題ないが、なのはイノセンスは若干重いけど許容範囲内だとか。