引っ越し後の片付け作業5日目

朝9時半起床。朝食はバタートーストとカフェオレ。先日、AmazonのMiniSuitで注文したMiix2 8対応のBluetoothキーボード付きスタンドケースが届いた。セットアップは後回しにして、ホンダカーズへ。母親のミライースにも同行してもらったので待ってる間に帰ろうと思ってたが、フィットハイブリッドのリコール作業はサービスの人間が慣れてきているらしく、1時間弱で終わるとのこと。なら待とうってことでコーヒー出してもらってのんびりする。
終わってから帰宅。母親はマルアイ寄ってから帰るってことで別行動。
今朝届いたMiniSuitのMiix2 8対応のBluetoothキーボード付きスタンドケースを早速チェック。
母親帰宅後、しばらくして昼食。うどんを食う。明日も旅行でうどん食うらしいが…。結城友菜は勇者である見てる間にお茶。
未読無事追いついたところで、部屋の片付けを開始。Aラック前の荷物を移動させて、Aラックを先日空けた反対側の壁面に持っていく。軽く並べて3つ重ねて置いてもカーテンレールにかからないことを確認。3つ並べて置いた状態で今の机の椅子も問題なく使えるみたい。ただ、雨が降ってきたせいか腰が痛くなったので作業を一旦中止。


ふとNexus 5で撮影した写真の確認で気付いたけどフォトだと詳細で撮影日時が世界標準時が出るな。ギャラリーなら日本標準時が出るけれど。
夕方にDEENが来訪してきたところで晩御飯。豆腐と肉を煮たヤツとか、厚揚げとか。
腰は痛いけど寝れないので部屋の片付けの続き。Aラックは反対側の壁面に移動させているのを固めて、内側に棚板を立てたりして片付け。