リフォーム後の引っ越し作業3日目

朝9時起床。朝食はバタートースト。食い終わってから両親を乗せて出発。第二神明DEEN宅へ。遅めに出たこともあって結構渋滞してた。
両親に手伝ってもらいながら自室内のゆうパック中74箱をフィットに積み込み。3人でやったこともあってか思ったよりも早く終わった。昼食にはちょいと早いってことでマルアイ、コーナンと母親が買い物。その後、DEEN宅に買い物荷物を置きに行くと、DEENが起きてきてて遅めの朝食を作っていた。昼食一緒に行くかたずねるも当然パスってことで、両親と共に駅前のガストへ。やわらかひれかつ膳とドリンクバー。

食い終わってから父親は出かけるってことで駅へ。ヲレと母親はDEEN宅に戻って、軽くDEENに顔合わせてから第二神明で帰宅。
フィットからゆうパック中74箱を下ろして、これを自宅に運び込む。が、二人だと階段の昇り降り回数がひどく多いので途中で二人して動けなくなるくらいにクタクタに。何度かドリンク補給したりして無事運び込み完了。さすがにしばらく動けない状態が続いて、動けるようになったところでお茶入れてもらって一服。

その後も軽く休憩を続けて、再びDEEN宅に向かう決意をする。
母親と共に出発。今度は楽したいってことで北神戸線回りでDEEN宅へ。B5棚の残っている本を持って来たゆうパック大1箱ともらってきた適当な箱2つに詰め込むも足りないので、箱の上に適当に乗せる。奥のB5棚が空になるも左右の棚とラックに挟まれて引っ張り出せないので、手前のB5棚の中身を空いた棚に移動させて、手前の空いたB5棚を車に積み込む。今度はかなり楽ちん。
第二神明で帰宅。上置きを母親が持って上がってくれたので、ヲレは棚本体を持って上がる。父親から迎えの連絡が来たので母親はお出かけ。その間にB5棚に持って来たゆうパック中箱の中からB5サイズものを棚にひたすら詰め込む。
晩御飯は肉じゃが。
食べ終わってから再び棚に詰め込む作業。無事2棚分が埋まったので、上置きを2つ積んでさらにB5サイズものを詰め込む。終わったところで本日の作業は終了。40箱が空になって、残りは34箱。軽くお茶入れてもらって一服。
ガールフレンド(仮)見終わってから風呂入って一服。