リフォーム後の片付け10日目

朝起きたらData Lifeguard Diagnosticでやってた2台目のWD Green 6TBのチェックが問題なく終わってた。これでひとまずは安心して使い始められる。
出社後、昨日からマカフィー、Office、ユーザーズマニュアルのアンインストールをしてディスクのクリーンアップを開始て放置してたMiix2 8の作業が無事終わってたのでCドライブの空き容量を確認。10.5GB/22.0GBになった。11.4GB使用なので、まあこんなもんか。
あと、TAKEがpocketgamesのポケットホストアダプタを持ってたので借りて試してみた。L型の方向がmicroSDスロットカバーにかぶさるけど、どうせmicroSDは容量足りないCドライブを補うべくはめ殺しにするので大した問題はないと思う。給電もちゃんと行われている模様。

試しにUSB機器としてThinkPad USBトラックポイントキーボードをつないでみた。さすがにメチャクチャ快適だけど、いかんせんA4以上のサイズを持ち歩くのは厳しい。つか、それなら素直に少し小さいThinkPad X200系を持ち歩くし。

定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はオムライス。
未読を夜9時で切り上げて部屋の片付け作業を開始。今日は主に書類の処分。あとはケータイの箱とか、PCパーツとか、PCパーツの空箱とか。夜11時頃に適当に切り上げて終了。