リフォーム後の追加作業5日目

定時後、第二神明で帰宅。自室のドアに鍵が付いていた。

内側からカギをかけるとドアノブが回せなくなるタイプなので、ドアを閉める際の穴の部分は従来のまま。

外側から開けるために使うカギはディンプルキーで3本付いてきた。これで大きな作業は全て終わり。あとはダイニングのメンテナンスハッチ横にあけた配線用の穴をふさぐためのキャップを付けるだけ。
晩御飯はししゃもと厚揚げとじゃがいもの味噌汁。食べ終わってから母親がGoogle+の写真のダウンロードの仕方を聞いてきたのでレクチャー。
Gのレコンギスタ見てる間にお茶入れてもらって一服。
X680x0関連を那乃さんが引き取りたい旨の申し出があった(笑)んじゃ、一式確保しておくか。