日々

日中、仕事でTAKEを送迎したこともあって、ついでに神戸ハーバーランドのセリアに寄る。先日購入したAnkerのUSB ACアダプタ用に片山利器の通信対応microUSBケーブル(CDMC01)を10本査収。

あとお風呂用に不動化学の防水クリアケース スマートフォンタイプ(C-1545)を査収。その後、事務所に帰還。残念ながらC-1545はNexus 5を入れるには高さが若干足りないので使えないことが判明(汗)

定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はハムステーキとコロッケと高野豆腐。
ロジクールのSetPointをアンインストールしたのにWindows起動時に何やら出てきたので調べてみると、C:\Program Files (x86)\Common FilesにLogiShrdってフォルダがまだあって、中にeReg\SetPoint\eReg.exeとかのユーザ登録に使う実行ファイルが残ってた。タスク マネージャーのスタートアップにもLBTWIZと前述のeReg.exeがProdiuct Registrationの名前で登録されてたので無効にしておいた。ちと、タチが悪いな。
軽くPSO2の緊急TAKE同行で出て2回目で無事マター10枚目埋まったので一旦終了。その後、お茶いれてもらって一服。