GRATINA 2台をかおりちゃんに引き渡し

先日契約したGRATINA 2台はかおりちゃんに無事引き渡し。お代も頂いた。ヲレのSIMは通話テストしたいってことでセットで貸し出し。あと、かおりちゃんの妹さんに貸し出していたXperia acro HDが返って来た。一緒に貸し出していたNexus 5+スタンド付きSラインTPUケースの方が気に入ったってことでそのまま買い取り確定。お代を頂いた。
SH-03EからmicroSIMを抜いてSIMアダプタにはめ込んでからSH-10Cに取り付け。そこで気付いたがSH-10Cよりも薄くてコンパクトなSH-03Eの方がバッテリー面積も容量も多いので驚いた。あと前者はMADE IN JAPAN、後者はMADE IN CHINAなのな。SH-10Cと同時発売だったSH-11Cの後継が1年後に出たSH-03Eなんだが、こんなに差があるものか。
定時後、第二神明で帰宅。魔法科高校の劣等生見てる間に晩御飯。コロッケとか豆腐とわかめの味噌汁とか。
Windows 8.1 DSP 64bit入荷したか。買いに行かなくてわ…。