日々

朝10時頃起床。朝食はトーストとバナナジュース。昼食はきつねうどんとご飯。散髪へ。消費税上がったので料金変わってた。
帰宅後、Aterm MR03LNのファームウェアバージョンアップをやってみる。LAN接続したクレードルに置いた状態で本体タッチパネルの情報などから出来るかと思っていじってたらホーム画面にファームウェアバージョンアップできますみたいなメッセージが出たのでショートカットをタッチするとバージョンアップメニューが出てきたので実行。思ったよりもかなり時間がかかるので放置。気づいたら終わってた。
3時にお茶。
Windows 8.1にしたThinkPad X201sでFirefoxを使ってる際、GMarksアドオンでブックマークを追加したり整理したりすると「Googleに以下のブックマークを提出する誤りがありました」ってエラーが出る。公式は更新が未だ止まったままらしいので、GMakrsを削除してからGMarksの野良修正版を入れることで無事解消。
母親のPCも同様にGMarksの対処を行ってたら、他にもあれこれを聞かれて気が付けば夕方。
Windows 8.1にクイック起動バーを付けたくなったのでタスクバーを右クリックしてツールバーから新規ツールバーでフォルダーに「shell:quick launch」を入力。あとはタスクバーを固定するのチェックをはずした後、Quick Launchを右クリックしてボタン名の表示とタイトルの表示のチェックをはずす。
晩御飯はかしわ。アイカツ!見てる間に池平はんに電話。吉田君とCOMIC☆1行かなくなった件を連絡。エスカ&ロジーのアトリエ見てる間に吉田君から電話。5月頭に一緒に東京行く予定は突如発生したハイエースのタイヤ交換費用捻出で無理になったとのこと。