日々

定時後、フィットのナビのBluetoothNexus 5からSTREAM X(GL07S)に切り替えるべく選択すると電話と音楽のアイコンが点いた。ここでGL07SからHonda HFTのメディアの音声のチェックを外そうとするもチェックが消えない。が、ナビ側を見ると音楽のアイコンが消えて、代わりにNexus 5に音楽のアイコンが点いた。この状態で一旦フィットの電源を落として、Nexus 5とSTREAM Xの電源を落としてNexus 5に差していたSTREAM XのSIMをSTREAM Xに戻す。電源を入れてどちらもBluetoothが使える状態になったところでフィットの電源を入れると、電話はSTREAM X、音楽はNexus 5から出来るようになった。素晴らしい。

これで再び電話とモバイルルータはSTREAM X、スマートフォンとしてSTREAM XにWi-Fi接続したNexus 5って使い分けが出来そう。
第二神明で帰宅。晩御飯は焼き魚とわかめとふの味噌汁と豆腐。
キルラキル見てる間に岡田ちゃんから電話。おたの分も合わせてパソコン2台買い替えたいらしい。今のPCへの不満もあれど基本的にXPサポート切れ前対策なので、どこに行っても別に値段安くないし、在庫少ないし、ゲームとか性能求めないらしいので、値段で選んでしまえと。東京行った時に購入とか付き合ってほしいかも知れないとか。
キルラキル見終わったトコでお茶入れてもらって一服。