日々

朝6時起床。両親を乗せて第二神明へ。大蔵谷で降りて朝霧のマクドに入って朝食にかざすクーポンで無料コーヒーとソーセージエッグマフィンを買ってもらって食う。その後、両親を舞子駅まで送ってからのんびり下道で帰宅。
東京レイヴンズ見終わってから眠くて寝る。昼1時すぎに起きて昼食にスープヌードルと御飯を食う。
未読一旦終わって両親を迎えに出発。2号線でのんびり向かってたら小久保でちょっと渋滞。両親のバスは若宮で降りずに高丸まで高速で移動したらしく、先に舞子駅に着いていた。合流後、晩御飯にステーキガストへ。超ビーフハンバーグなるものが出来てたので食べてみるも、BIG BOYの大俵ハンバーグよりちと落ちるといった印象。肉感が少ないし、味も同様。これならBEEF100%ペッパービーフハンバーグの方がいいかな。あとオトクーポンでドリンクバー。

食べ終わってから2号線で夜8時すぎ帰宅。
アイカツ見終わってからお茶入れてもらって一服。
DEENに電話。名古屋行きと東京行き両方とも同行するとのことで。何かここしばらく仕事ばっかで鬱憤溜まってるらしい。今日もこれから仕事なんだとか。
いなり見てる間にまるこめさんから電話。フレッツ光の設定が判らんってことで色々調べたり。面倒なんで、ひかりルータの型番を調べてもらう。RV-440MIって型番らしいので取扱説明書をダウンロードして見ながら電話で初期化とプロバイダのIDとパスワードの設定したら無事繋がった。その後、ボイスワープの設定も判らないってことで取扱説明書をダウンロードして見ながら電話で説明。気付いたら深夜1時を回っていた…。