日々

今日はかおりちゃんが高熱を出してお休み。TAKEも先週末の定時後に整骨院まで送った後、骨折してたことが発覚して、さらにその後に熱出して寝込んでるので、事務所にはTAKEのママさんが出て来てくれた。何故かママさんはGalaxy Noteの通話で不調が多いことと、もっと画面大きいのが欲しくなったことなどから、Nexus 7を狙ってるらしく色々聞かれて調べた結果、Nexus 7 (2013) 32GB LTEモデルを狙う方向になり。OCNモバイルONEがSIMとタブレット台等をセットにして39,800円の限定商品をNTT-X Storeに出しているのを見て思わず査収されていた。OCNモバイルONEの月間7GBプランは1,980円だかで使えるけど、これならGalaxy Noteと上限も変わらないってことで選択した模様。
定時後、第二神明で帰宅。
先日値下げを知って思わずツクモで注文した日立3.5インチ4TBが届いてた。
晩御飯はこんにゃくとかまぼこと厚揚げの煮物と高野豆腐の卵とじ。