一人未読

  1. 14:18〜14:45 未確認で進行形 #1「何事も最初が肝心です」新番組(ABCテレビ 2014/01/08(水) 26:13)
  2. 14:45〜17:34 凪のあすから #14「約束の日」(サンテレビ 2014/01/09(木) 24:30)
  3. 17:35〜18:04 鬼灯の冷徹 #1「地獄大一番/地獄不思議発見」新番組(毎日放送 2014/01/09(木) 25:50)
  4. 18:04〜18:29 キルラキル #13「君に薔薇薔薇…という感じ」(毎日放送 2014/01/09(木) 26:20)
  5. 19:23〜19:28 pupa #1「羽化」新番組(サンテレビ 2014/01/09(木) 26:30)
  6. 19:29〜19:54 ゴールデンタイム #13「サマー・ハズ・カム」(毎日放送 2014/01/09(木) 26:50)
  7. 19:54〜20:13 からくり侍 セッシャー1〜第二章〜 #2(関西テレビ 2014/01/09(木) 27:27)
  8. 20:13〜20:18 GO!GO!575 #1「この街全部、抱きしめて。」新番組(TOKYO MX 2014/01/09(木) 25:25)
  9. 20:18〜20:24 鉄人28号ガオ! #39「いい夫婦危機一髪!」(フジテレビ 2014/01/11(土) 04:52)
  10. 20:25〜20:55 宇宙兄弟 #89「最後の言葉」(読売テレビ 2014/01/11(土) 17:00)
  11. 21:09〜21:34 ハマトラ #1「コロンブスの卵」新番組(テレビ大阪 2014/01/10(金) 26:10)
  12. 21:35〜22:00 ディーふらぐ! #1「風間一派だ!」新番組(テレビ大阪 2014/01/10(金) 26:40)

未確認で進行形、全然関係ないけど水もんのロゴ出る時の音がやたらデカいのは何とかならんもんか。ロリ小姑すげぇな。凪のあすから、OP変わった。時は流れた…か。
鬼灯の冷徹、監督は君に届け鏑木ひろかー。桃太郎の犬に対してソフトバンクのお父さんって…目線入ってるのにセリフ隠してないし。鬼灯さん、クリスタルひとし君人形持ってるのか…。シルバニアファミリーは言うちゃアカンのね。この木なんの木っぽいEDかよ。ひでぇ。しかしまあ、安元さん主役って珍しい。キルラキル作監平田雄三やん。前回はクライムエッジで今回は片断鋏かー。
pupa、やっぱ規制入るのか。監督は望月智充か。こういうショートは珍しいな。ゴールデンタイム、OPとED変わった。エア友達ならぬエア焼きそばとは。凄いなお料理虎の穴。セッシャー1、まだインディ・ジョーンズ風のを続けるのか…。GO!GO!575大坪由佳なのか。ディーふらぐ!、CMの地球防衛未亡人の歌って面影ラッキーホールかな。変なアニメ。また花澤さんか。EDがIOSYS…。