日々

Nexus 5にemobileメール入れて使ってたけど、POPでも使えるのを思い出したのでAndroid標準のメールアプリで設定してみた。注意しないといけないのはログインユーザー名がメールアドレスの@の手前では無く、メールアドレスそのものであることと、メールサーバ名がpopやsmtpが付かないmailserv.emobile.ne.jpであることくらい。
定時後、サークルチェック。TAKEとの突き合わせも終ってマップ印刷出来たところで晩御飯にお出かけ。先日師匠が来た時にハナシてたこともあって、玉津のチャンピオンカレーへ。途中、第二神明が事故だったのか大渋滞。高丸すぎてたので我慢して大蔵谷で降りて、それなりに渋滞もしてるけど旧神明で無事到着。クリームコロッケカレーを食う。思ったよりもライトだった。前回のカツもそうだったけど、今度はジャンボ行ってもいいかも知れない。

その後、コーヒー飲みたいってことで自宅南側のコメダ珈琲へ。たっぷりブレンドとロールケーキ。第二神明でTAKEを送った後、第二神明で帰宅。

昨日、amazonで注文した日立4TB×2が届いてた。