親戚の兄ちゃん宅にCSVファイルの件で呼ばれたり

日中、白坂さんのMicroServerのセットアップは録画したものを再生出来るようにしたりとかで一段落ついたので、Windows 7側でも同様に使えるように設定。
定時後、第二神明で帰宅。しばらくして両親も帰宅。そういえば、speedpassのカード期限更新手続きのハガキが来てた。電話だと期限更新しか出来ないらしいので、先日の一件でカード番号が変わったヲレは店頭でカード変更手続きをしないといけないっぽい。
晩御飯はコロッケカレー。
凪のあすから10話見終わってから母親が親戚の兄ちゃんトコに付いてきてくれってことでお出かけ。先日、年賀状印刷ソフトの筆自慢の住所録をCSVファイルに変換したものを上手く扱えているか否かってことで。結局、娘さんがWordでの差し込み印刷を上手くやってくれたので特に出番は無く、コーヒーだけごちそうになってから帰宅。
風呂入る。
ふと外部から今日設定したIISにアクセスしてみるとユーザーフォルダは権限が無いって言われて見れないことに気付いた。てな訳で録画先をパブリックフォルダに再び変更。今度はmp4が再生出来ないとか、errとかlogが見れないことに気付いてMIMEタイプ設定。この辺も含めて、明日はWindow 8側のEDCBで録画終了後バッチのデフォルト設定書き換えも忘れないようにしなければ。