一人未読

  1. 18:06〜18:31 ウルトラマンギンガ #9「漆黒のウルトラ兄弟」(テレビ大阪 2013/12/04(水) 17:30 新ウルトラマン列伝枠)
  2. 18:57〜19:04 黒魔女さんが通る!! #56「黒魔女さんのクリスマス・4」(NHK Eテレ・大阪 2013/12/04(水) 18:20 大!天才てれびくん枠)
  3. 21:17〜22:05 ダイヤのA #2「相棒」(テレビ大阪 2013/10/13(日) 08:30)
  4. 22:06〜22:33 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #2「魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。」(サンテレビ 2013/10/13(日) 24:30)
  5. 22:34〜23:01 ガンダムビルドファイターズ #2「紅の彗星」(テレビ大阪 2013/10/14(月) 18:00)

ダイヤのAは未読&録画対象から脱落。
黒魔女さんが通る!!、長編も終ってギューバットとギュービットの関係も。
勇しぶ、タイトルロゴに略称出るんだ。OPはZAQなのねん。え、河本くん主役やん。すげぇ。AMG大阪校卒業から何年だっけ。サンテレビの朝帯でゴーバスターズ始まってたのか。ガンダムビルドファイターズ、キャラデザ何か見覚えがあると思ったらヤスダさんなんだ。ラルさん神出鬼没すぎる。みかこし男の子主役って意味じゃHEROMAN以来だなぁ。