日々

Firefox 25.0.1でHide Tab Bar With One Tab 1.2beta使ってたらタブを閉じる×がタブごとではなく、タブバーがある行の一番右端にだけ現在アクティブなタブを閉じる×があるって状態になって不便になった。
FirefoxかHide Tab Bar With One Tabのどちらかがバージョンアップされたせいでこうなったんだろうけど、何か解決方法無いものかとアドオンをTab Mix Plusに変えてみたが、Hide Tab Bar With One Tab 1.2beta3なら以前と同様な状態になるとコメントいただいたので早速試してみた。
アドオンを意図的にバージョンアップさせる方法が判らなかったので、一旦削除してから再度インストールしてみたところ、無事に1.2beta3になって以前と同様にタブごとに×ボタンが出来るようになった。
定時後、DEEN宅へ。ずいぶん前にフォーマットしてケースに入れた後、放置していた2.5インチ1TBを持って行き、既に番組回収が終わった分のHDDと入れ替える。その後、第二神明で帰宅。大久保ICから出たついでに北側にあるファミリーマートに寄ってブラステルカードを探す。レジ前の無料配布物が差し込んであるスタンドに一緒に入れてあった。親の分とかももらったら、何かデザインが2種類あった模様。片方が新しいヤツなのかな。

晩御飯はししゃも。
IS2の2話見終わってからお茶入れてもらって一服。