日々

定時後、第二神明で帰宅。
AmazonMiniSuitで注文したNexus 5用の背面クリアでスタンド付きなSラインTPUケースが届いてた。

いつもの背面にウェーブラインが入ったTPUケースだけど、通常はマット仕上げになってる部分が半透明のクリアになってるのでNexusロゴが見える(LGロゴはクリアじゃない部分なので隠れる)のが少し嬉しい。

そして半透明部分にスタンドが付いてるので横画面での動画視聴とかに便利。スタンドの軸受けが少し出っ張るのが何だけど、まあこれくらいは対効果を考えたら許容範囲。

あとカメラの出っ張りもケースの厚みで結果的に凹んだ位置になるのでキズつきにくいと思う。

晩御飯は豚肉と豆腐と糸こんにゃく煮たもの。物語シリーズ見てる間にまるこめさんから電話。プリキュア見る前にお茶入れてもらって一服。