MicroServerにWindows Server 2012入れて内蔵LANアダプタのファーム更新

帰宅後、Windows Server 2012評価版のダウンロードが終わってたのでMicroServer N40Lに入れてみる。途中でインストールするオペレーティング システムを選んでくださいと出てくるので、Windows Server 2012 Standard 評価版 (GUI 使用サーバー)を選択したことと、Administratorの英数字と記号を含めた複雑なパスワードの設定を強制されること以外はWindows 8とかとインストール手順は同じ。
早速、ファームウェアを当ててみる。予め、HPのNC107iのドライバーを入れておかないと使えないので入れてから実行した。が、ソフトウェアは最新バージョンがインストールされています。と出てくるものの、インストールは実行出来るのでやってみると、インストールされているブートコードは同じバージョンと表示され、Update Bootcode 3.35 to 3.35.0 - y/n/q/c (n):と出て来た。.0が付いているけど同じものらしいのでnを答えて終了。よし、これでWindows Server 2012 R2やWindows 8.1用ドライバやファームが出てくるまでは使えないって結論で。