microSD 32GBを誤ってフォーマット

出社時にこれまでインサイトで使ってたサンワダイレクトのスマートフォン車載ホルダー 200-CAR008を新型フィットのナビ上部にあるフラットな部分に取り付けてみる。良いカンジに固定できた。

・・・と思ったが、ダッシュボードの素材のせいか吸着力が弱くしばらくするとはがれてしまう模様。
HTC J butterfly(HTL21)に1.15.970.1の公式RUUを当ててみる。UNLOCKED、S-OFFの状態だったけど問題なく当たった。が、この状態で公式アップデートかけると1.29.970.1じゃなくて1.36.970.1になるんじゃなかろうか?と思ったけど、1.29.970.1のアップデートを入れてから1.36.970.1のアップデートを当てなければならないそうなので大丈夫っぽい。
手元に1.29.970.1のOTAファイルがあるので、これを使ってアップデートする方法を確認しておきたいところ。
定時後、第二神明で帰宅。リヒターのマウンタがSTREAM Xで使えるか確認。問題なし。ただ、吸盤はやはり不安定。てな訳で今回はエアコン吹き出し口が丸型じゃないのでリヒター取り付けマウンタを追加で買って使ってみようかと。
誤って普段のバックアップストレージにしてるmicroSD 32GBをフォーマット。別のmicroSD 32GBをフォーマットするのにドライブを間違った。つか、いつもmicroSDを差していることを失念してた。復旧ソフトを入れてみたが完全復旧は難しいし、内容にそこまでこだわりも無いので諦め。
晩御飯は栗おこわ。あと高野豆腐と味噌汁。
ハイスクールD×D見てる間にお茶入れてもらって一服。