東京移動

朝7時起床。朝食食ってから母親に西明石に送ってもらい、EX-ICで予約したひかりで東京へ。結局、今回は車内でずっと寝てた(汗)

とりあえず、秋葉原に移動して改札内1Fのロッカーに入れると後で改札入らないといけないのが面倒ってことで中央改札口から出るとSuicaロッカー埋まってる。連絡通路に行くも全部ロッカー埋まってる。仕方ないので連絡通路の三井住友銀行で手持ち補充しようとしたら、先日の一件でキャッシュカードが無いことに気付いた。仕方なくメイン口座から手持ち補充。
その後、Suicaデポジット返還しようとみどりの窓口行くと凄い行列。20分ほど並んで手続きしようとしたら残高850円あるけど返金には手数料210円必要って言われたので使いきってからにしようと脱出。那乃さんが既に有明着いててクルマ置いたとのこと。アキバ出たらチェックイン時間になっちゃうってんで、合流すべく有明へ移動開始。
山手線で大崎へ。りんかい線のホームで先発が向かい側と気付かずに1本乗り遅れ。那乃さんはサイゼリヤで一服してるってことで駅着いた後そっちに向かって合流。
そのまま昼食。カルボナーラマルゲリータピザとドリンクバー。14時半くらいになったとこで店出てサンルートへ。残念ながらチェックイン受け付けは15時からってことで荷物だけ先に預けてロビーで待つ。15時前になって回りの客がドッと並び始めたので列に並ぶ。QUOカード500円は1日に付きだったので合計1500円分も出た。そういえばサンルートカードはEdy付きのんが出来たらしく、サンルートのポイントをEdyポイントに変換出来るらしい。便利。
部屋に入って一息付いたトコで那乃さんは職場に行かねばならんってことで別れた。そのまま、しばしヒマってことでPSO2をボーッとプレイ。白坂さんから前日搬入手伝って欲しい旨の連絡があったので駅に向かって合流。ホール内は今日は空調が効いてないみたいでひたすら汗が滝のように出る。何とか作業終わったものの、来る予定の荷物がなかなか来なくてちょっと遅くなった。岡田ちゃんはホテル着いたんで合流したがってたけど、先に駐車場停めてメシ食っててもらうべくお願いする。

搬入お手伝い終わって白坂さんと別れ、ホテルへ向かうが岡田ちゃんが居ない。電話すると間違ってワシントンに居るらしい・・・。サンルートに停めなおして無事合流。荷物預かった後、那乃さんからの連絡が無いこともあって先に岡田ちゃんと晩御飯食うべくTFTビルへ。和幸が割りと空いてたので入る。

ひれかつ定食を食った後、りんかい線で帰宅する岡田ちゃんと別れてホテルに帰還。電話で雲ちゃんと明日の合流打ち合わせ。
2Fのローソンに買い出しへ。何故かこんな時間なのにまだまだ大行列。夜11時頃に那乃さんが帰還。那乃さん分も一緒に買い出ししてる間に那乃さんはロビーで駐車場関連の手続き。が、あちらも大行列。終わってから部屋に戻って明日の突き合わせ。