一人未読

  1. 10:57〜11:27 <物語>シリーズ セカンドシーズン #1 <猫物語(白)>第懇話「つばさタイガー其ノ壹」新番組(毎日放送 2013/07/06(土) 26:28)
  2. 12:30〜12:59 這いよれ!ニャル子さんW #12「さようならニャル子さんW」最終回(テレビ大阪 2013/07/06(土) 26:30)
  3. 13:02〜14:11 とある科学の超電磁砲S #13「一方通行(アクセラレータ)」(毎日放送 2013/07/06(土) 26:58)
  4. 14:23〜15:03 ファンタジスタドール #1「うずめうずうず 忍び寄る怪しい影?」新番組(毎日放送 2013/07/06(土) 27:28)
  5. 15:13〜15:40 獣電戦隊キョウリュウジャー #20「アンラッキュー! タナバタのタナボタ」(ABCテレビ 2013/07/07(日) 07:30)
  6. 15:41〜16:07 仮面ライダーウィザード #42「指輪の小説家」(ABCテレビ 2013/07/07(日) 08:00)
  7. 16:07〜16:34 ドキドキ!プリキュア #23「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」(ABCテレビ 2013/07/07(日) 08:30)地震速報テロップ有り
  8. 18:50〜19:21 宇宙戦艦ヤマト2199 #14「魔女はささやく」(毎日放送 2013/07/07(日) 17:00)

猫物語 白、相変わらず良い会話劇。ガハラさん、ちょっとらしくない。
ニャル子、本人に木星帰りって言わせたりとか、ドリクラの京都弁で発明家の娘とか、腸をぶちまけろ!ってクー音の顔に傷入ってる…。
ファンタジスタドール、加藤裕美キャラか。何かうるし原っぽい感じ。さぁや、この中だと目立つな。汝のあるべき姿に戻れ、クロウカード(違)何故だかラフレシアの君がいっちゃんに見えて仕方がない。全然違うのに。しかし、津田ちゃんメインで正統派美少女なんて…良いな。キョウリュウジャー、踊りきる前に倒れて変身できないメンバー…。何故キャンデリラの必殺技で人間体の中の人出てくんねん(笑)EDのダンスだけで福井県立恐竜博物館行ってる…。
ヤマト2199、何この押井守みたいな妙な展開。で、夢オチじゃないのか。これ後々何か絡む話なんだろうか。