日々

朝からサーバ移行を開始。何とか昼に終了。あとは色々と確認とか調整とか。
定時後、第二神明で帰宅。両親がホタルを見に佐用町の三日月ってトコまで行こうってんで母親のミライースで出発。太子竜野バイパスまで走って龍野から北上。途中、晩御飯代わりにマクドナルドで一服。クーポンでナゲットのハッピーセットバナナシェイクで。あとかざすクーポンで無料アイスコーヒー。その後、さらに北上して目的地へ。8時くらいだと少し早かったみたいで、時間が経てば経つほど川沿いにホタルが沢山出て来た。夜10時前に帰宅。あらためて晩御飯にカレーライス。
ゆゆ式、EDがそうっぽいなと思ってたけど、やっぱ3人の髪の色って信号なのか。ハヤテ、バカとテストと香辛料(笑)
サーバの動作を色々と確認してたら、ログに何やらnamedがエラー沢山吐いてた。どうやらIPv6絡みっぽい。起動時のオプションに-4を指定するとIPv4のみで動いてくれるっぽいのでnamed_flags="-4"を/etc/rc.confに追加。
親から借りてるガソリンスタンドのカードが無いかと聞かれて財布の中身を片っ端から出したら、カード入れる場所の一番奥に沈んで見えなくなってた三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードが出て来た…。当時、無くしたと思って再発行したのに(汗)
あまりに暑苦しいので今年初めてのエアコン稼働。シャワー浴びてから就寝。