日々

朝、少し早めに出社。昨日でみんな懲りたのか15分ほど早く出たのが功を奏したのか第二神明の渋滞にほとんど引っかからなかった。
定時後、第二神明で帰宅。ちはやふる見てる間に晩御飯。カレーライス。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、安っぽいコスプレの中にもえたんがある…。また、マックスコーヒーか。ジャイロゼッター、上坂すみれかと思ったら藤田咲フラグだった。まさかのシュンスケとハルカの共同攻撃。あいうらジェンガじゃなくてジャンゴか…。催眠にかかりそうだ。何かちょっとずつ面白くなってきた気がする。
何か深夜になって急にネットに繋がらないと思ったら、フレッツ光ネクストの工事が0:00〜8:00でやってるらしい。