日々

朝7時すぎ起床。
宇宙兄弟綾戸智恵すげーよな。キョウリュウジャー、女性はピンクだけなんだよな。美術が簡素で予算少ないように見えるのは気のせいか。ウィザード、ビーストの超地味な変身…。そして気持ち悪い魔法少女ビースト。何かオズのCMでも魔法使いが最後の希望だと言ってた。プリキュア、四つ葉財閥はどこの秘密基地だ。なんでEDは変身後なのにソードだけヘッドセットしてるんだろう。はがない、ギャルゲーの声に洲崎綾が。
はがない見終わる前に雲ちゃんから着信。これから光の工事らしい。これで転送早くなるかな?
ネオ・ウルトラQ、OPのBGMは長い間聞いてたせいかいつもウルトラゾーンを思い出す(汗)あと画面の色の濃さ落として白黒っぽく見せるのはいいけど暗くなりがちで見づらい。
リトルバスターズ見てる間に昼食。たこ焼き。TAKEに電話。何か体中痛いとかで死んでるっぽい。まるこめさんから電話。マンション内覧会見てるトコらしく雑談色々と。3時にお茶。
何となくL-04Cのsystem.imgをWindowsで展開出来ないかと思って調べてみると、unyaffsで出来ると判ったがWindowsバイナリが見つからなかったので、Cygwinで簡単にコンパイル出来たってハナシを見て、ソースを見たらunyaffs.cとunyaffs.hの2つしかファイルが無い上に小さい。と、ゆー訳で何となくMinGWコンパイルしてみるも、エラーがいくつか出た。1つ目のエラーはmkdirのパラメータが多すぎるってんで見てみるとパーミッションが指定されてたので無視して省略してみた。2つ目と3つ目のエラーはsymlink、linkなんて無いと言われたので、とりあえずコメント化して無視。これで無事コンパイル出来た。が、出来てからsystem.imgを手元から消してたことに気付いた。うーむ、明日出社したら会社のPCにバックアップしてあるsystem.imgで試してみよう。
化物語#14、中の人の名前出しちゃうんだ。化物語#15、猫部ねこ先生はきんぎょ注意報!…。神原ってラブ&ベリーやってたんだ。
化物語残り3話をやっと見終わって、綺麗に偽物語に繋がった。やっぱ、見てないと判んないトコ結構あったな。
少し前にGALAXY S II LTEを充電した際に挙動がおかしくなったことがあったが、Galaxy S2 LTEのバイブ病の原因・解決策 : デジモノ好きの独り言に書いてある現象そのまんまだった。充電専用ケーブル使うと問題発生する場合があるのねん。初めてコイツの悪いところを見た気がする。