東京へ

朝9時半頃起床。朝食はカフェオレとサンドイッチ。

昼前に出発準備を始めて、昼食にうどんと御飯を食った後、母親のミライースで出発。西明石まで送ってもらい、予約したひかりに乗車。夕方に東京到着。岡田ちゃんが迎えに来てくれてたので日本橋口まで回ってきてもらって、おたが迎えに来て無事合流。結構渋滞してる中、まずはおたを東銀座のホテルを送った後、ワシントンへ。駐車場入れてチェックインして18時頃に部屋に到着。20分ほどしたところで不在着信のSMSが入ってたので那乃さんに電話。今日PCが飛んだらしくOS再インストールからやんなきゃいけないとか。チェックリストも一緒に飛んだらしい。で、今は何故か急な仕事で職場に行ってるらしく、今晩ホテルに戻るのが夜10時頃になるっぽい。

とりあえず晩御飯にお出かけ。ホテル出口のセブン銀行ATMで手持ち補充してから、近場のサイゼリヤへ。カルボナーラマルゲリータピザとミラノ風ドリアを食って帰還。
TAKEと延々近況報告やら明日のサークル全チェックやらを電話しながら、夜10時頃にコンビニに買い出し。甘味と明日の朝食にクーリッシュバニラとウィダーインゼリーエネルギーインを査収して帰還。10時半を過ぎた頃、やっとこさ那乃さんがホテルに帰還。PCも復旧したらしく、チェックリストの印刷したら部屋に来るとのこと。
夜11時、那乃さん来訪。明日の打ち合わせとか。風呂入ってから0時頃就寝。