日々

昼起床。昼食はミートソーススパゲティ。HDD満杯になってたのでひたすら整理作業。TAKEに電話してHDD購入相談。ドスパラバルク品ながらも1万切りとのことでヲレも4つ査収。これが恐らく日立買うのラストだな。いーちゃんからケータイ購入に絡んだメールが1週間おきにしか返信されて来なかったので今回の返信が来たところで面倒になって直電。近況を話ししたりとか。そういえば、Twitterのフォロワーの件はやっぱり委員長で良かったらしい。晩御飯はカツカレー。
とびだせどうぶつの森って今までのゲームよりセーブデータの容量が大きくて書き込み速度が必要って理由でSLC-NAND採用されてるのか!だから供給量が追いつかないのねん。ってハナシを社長自ら動画配信してて知ってビックリした。トゥイッターって発音する社長かわいいな(笑)
おにあい、何故に全員ジョジョ立ち?ちとせげっちゅ、やっと美香出てきた。EDにはずっと居たけど。みけねこ子(CV:徳井青空)って誰だ。武装神姫、OPがアンのソロ。アンが人間サイズにって、またどこのHAND MAIDメイですか。やっぱ夢オチ…じゃないの?
武装神姫見る直前にお茶入れてもらって一服。
神様はじめました、磯姫がマサルさんよろしくダバダバと走って逃げてった…。