日々

Media Player Classic - Home Cinema for JP_TVでmp4再生しようとしたらハングアップ。何が原因かと思ったら同名のtxtを何らか関連性のあるファイルと思っているらしく、これをリネームしたらあっさり再生出来た。
定時後、セットアップし終わってるMicroServerにソフマップとFaithで買った2TB×4突っ込んでフォーマット開始。もう1台のMicroServerは昨日に続いてあいうえお順再整理。あと、TAKEが先日買ったとかで安かったと言うカーペットを出してきたので一緒に敷くのをお手伝い。事務所が綺麗になった。第二神明で帰宅。
おにあい諸星すみれ追加。ちとせげっちゅ、終わった後のCM見てたら埼玉じゃ月曜よる8時にナイトスクープやってるのか。凄い時間だな。武装神姫、始まる前のCM見てたらマクロス30周年記念イベントでマクロス超時空展覧会バルキリーで誘って!なるものがひらかたパークでやるとかって地元すげぇ。いや、マクロスは地元局製作だけど。1/1スケールバルキリーだけでも見に行きたいな。そーいや、本編は珍しくガチパトルだったな。