日々

日中、MicroServerのセットアップ。午前中に1台目が終わって、午後から2台目。手順まとめつつ何とか定時すぎて終了。TAKEを載せてMicroServer 2台をDEEN宅に運んで設置。とりあえず、2台とも問題なく動いたところで、ハーバーランドへ。

ソフマップを軽く物色。残念ながらF-11Dは中古セールの対象じゃない上に12,800円と普通の値段だったのでスルー。あとはWindows 8なサバ折りレッツノートいじったり。晩御飯はファミリオのサイゼリヤへ。ハンバーグステーキをコーンスープセット。あとマルゲリータピザ。

戻りがてらプロメナ2F入り口そばにキャン・ドゥが出来てることに気付いたので寄ってみる。父親が先日欲しいとか言うてたセロテープとテープカッター台を査収。TAKEは処分セールになってたミニイカ娘を査収するも蓄光タイプのを知らなかったようでレアと言う名のハズレを見事に引いた模様。TAKEを送ってから第二神明で帰宅。
ヨドバシからおととい注文した電池が届いてた。さすがにゆうパックの箱じゃなくてクッション封筒に入った状態だった。
自宅のMicroServerがまた落ちていた。2台あるけど前回落ちたのと同じ方。何が違うんだ?
武装神姫、アンの髪ってエクステ扱いなのか寝る時はショートなのな。