日々

朝早く起こされて両親を大久保まで送迎。そのまま下道で出社。途中、須磨のマクドでクーポン使ってソーセージエッグマフィンセットをコーラで注文して朝食。
日中、F-12Cのバックアップをやろうと四苦八苦。結局大したことは何も出来ずに定時。
定時後、両親を迎えに行く都合、時間をかけて下道で帰路に着く。送迎場所に早く着いたので近場を回ってから戻ってきてコンビニで待つ。両親が来たところで晩御飯にビッグボーイへ。初めて来た。新しいシステムも初めて。大俵ハンバーグ&カットステーキをオニオンソースで。カレーはステーキガストよりは濃くて具もあるけど普通のカレーとしては薄い。コーンスープは味が変わったのかあっさり目から少しドロリとしたカンジの濃いヤツになったっぽい。大俵ハンバーグは以前の安いヤツと違って高めだった225gの大きめなヤツで今回はグラム数を選べない。そして、オニオンソースは前に食ってたヤツとちょっと違うカンジになってた。粗めでおろしじゃない。これは次回から素直にデミグラスにしよう。カットステーキは正直安い肉ってカンジでステーキガストの肩ロースとは天と地ほど違う印象。ドリンクバーは特に変わらず。食ってから帰宅。

母親に昨日渡したS42HWは今日早々に電池切れたとか。やはり、あれは持ち悪いか…。元のS31HWに戻すとA-GPSが無いのでLFGideos X1入れたヲレのんと交換しようと思い、とりあえず最新版にするべくClockworkMod Recoveryのバージョンアップから。5.0.2.8が入ってたので最新の6.0.1.2に。既にCWMが入ってるのでupdate_6.0.1.2.zipをmicroSDに入れてこれを選択するだけで出来る。あとはLFGideos X1、v3.0以前が入ってたのでv3.2.1をフルインストールで導入。母親のアカウントの設定と普段使うアプリのインストールと設定をしてSIMカードを入れ替え。EMOBILEメールの設定だけしてから母親の引渡し。
イクシオンサーガDT、ハガキン=鋼の錬金魂…。トータル・イクリプス、OPカット変わった。作画微妙だな。ED変わった。