日々

日中、かおりちゃんからPocket WiFi Sが返却された。うちのんはファームウェア書き換えでS31HWと認識されなくなってたのでありがたい。
定時後、第二神明で帰宅。途中、ガス欠ランプが点いたので大久保IC出たトコでいつものENEOS行ってカードでレギュラー満タンのセルフ給油。
イクシオンサーガ、ひどいOPだな(笑)トータル・イクリプスSP、レーザー級のCVはヴァンプ将軍か。山田ルイ53世本人出てきた。中原麻衣のファンなのか…。アイカツ!フレッシュプリキュアかと思ったけどCGのクオリティが少し残念。でも、美奈子か。さくら荘、今期の藤井昌宏はこれか。目覚めのアラームがアフターバーナーつかファイナルテイクオフっていい趣味してるな。メイドちゃんはUSBしっぽ付きか…。青山って銀河へキックオフのエリカの人か。何か聞き覚えある声だと思ったら。ED絵コンテ、りんたろうなの?
さくら荘見終わったトコでお茶入れてもらって一服。
ガールズ&パンツァー、31アイスクリームじゃなくて74式アイスクリーム?監督は水島、キャラ原案は島田フミカネ、今回EDだけどOPはちょうちょ。