日々

昼起床。昼食はそうめん。まるこめさんがソフマップで発注した日立2TB×2が届いてた。HDD持ってTAKE宅へ。TAKEは在宅。つか、まるこめさんがこれから来るらしい。TAKEにHDD×2のフォーマットをお願いしつつ、HDD交換&整理。とりあえず、まるこめさんの分は終了。現時点で合計9台。ヲレのも終了。ただ、問題が発生したことが無いHDDを余らせたいので2台まるごとコピーを仕掛けてお出かけ。あと1台もやりたいけど、HDDスロットが空いてないので後日。何にしてもこれでHDDが5台余ることになった。
晩御飯は昼食求めてやってきたまるこめさん希望で鍋笑へ。が、伊川谷店は先々月末で閉店した模様。それでホットペッパーに出て来なかったのか・・・。仕方ないので加古川店へ。が、大量の予約客で当面空きそうに無いってことで、なんだかんだで大久保の清水へ。が、牛肉が切れてるらしい。それはそれで豚しゃぶ食べ放題。ソフトドリンク付き。ひたすら食いまくる。

第二神明でTAKEを送った後、まるこめさんを高速神戸まで送ってから第二神明で帰宅。
HDDが5台余ったので予算その分今月浮くなと思い、再入荷したPGダイレクトのMicroServerをポチった。カード使えて送料1050円は気楽でありがたい。