日々

朝7時前起床。9時半くらいに出発。第二神明阪神高速で歌ちゃん宅へ。途中、新神戸トンネルが阪神高速になる旨の告知があった。値段一緒になるのかな。らしい。
時間合わせしつつ11時に歌ちゃんと合流。そのまま309南下して吉田君宅を目指す。途中、ステーキガストが見えたので昼食。チーズINハンバーグを食う。

その後、吉田君宅へ。ほどなく吉田君も帰還して合流。しかしまあ、参加面々の多いこと(笑)あと女子率高い。早々に各人コスに着替え。歌ちゃんと吉田君は本職ともいうべき状態があるが、ヲレは本当に今は何も無い(汗)んで、上映会。始まる前に吉田君の説明がありつつ、それに合わせてショートフィルム的に色々と流される。そして、旧作を少しだけ見てから今回の本編であるヤマト2199を第一章、第二章と続けて上映。想像通りに第二章は見所てんこ盛りで熱かった。そういえば何故かリアルタイムに見てた生き証人にされた(苦笑)パタさんは残念ながら不参加だったのでヲレだけ。
終わったところで生徒さん達を二台で分乗して駅へ家近辺へと送迎。その後、吉田君宅に帰還して軽く体メンテとかPCメンテとか。んで、晩御飯はビッグボーイかラーメン大王かってハナシになったので、昼にステーキガスト食ってることもあってラーメン大王へ。久々なので定番なコーンバターチャーシューメンとライスを注文。

ここで吉田君と別れて、歌ちゃんを乗せて送った後、阪神高速第二神明で帰宅。