日々

朝6時半前起床。ゴーバスターズ見てる間に朝食。
プリキュア、ED変わった。カットも全部新作なのにL字スタートか。
何とか夏の新幹線も無事予約。
ソードアート・オンライン、ヨルコはテトラの中の人か。
眠くなって仮眠。起こされて昼食。そうめんを食う。未読が転送待ちになったので第二神明でTAKE宅へ。HDD整理交換。TAKEは在宅。30分ほど作業してから第二神明で帰宅。昨日、車内からamazonに注文したN-06Dの液晶保護シートが届いてた。メール便なのに速いなと思ったら速達とか書いてあった。特にオプション料金取られてないけど、これはこれでありがたい。早速、貼り付け。これで買って貼ってたダイソーの100円シートからグレードアップ。
夕方になって両親と共にミライース加古川へ。西詰出口は閉鎖されてたので西出口から出てUターン。が、ロックタウン周辺の道路も規制や閉鎖で近寄れないので加古川駅方面へ。北口のところも規制や閉鎖が多くて駐車場はどこも満車。仕方ないので南側に行くとこちらがわは平和そのもの。とりあえず、適当な駐車場に停めて晩御飯に駅前の和幸へ。一口ひれかつ御飯を食う。

その後、加古川駅から流れる人の群れに流されるまま花火会場へ。想像してたより、遥かに強烈な人出と規模だった。河川敷に出てから左右の出店を見ながら北上して加古川バイパスの高架下をくぐって適当な場所にシート引いて座って見る。加古川駅から歩き始めた時点で既に花火は上がり始めていたので、まあ途中からだけど綺麗に見える場所で良いカンジに鑑賞。