日々

定時後、事務所の駐車場で休んでいた吉田君と合流。TAKEと共に三ノ宮へ。地下駐車場が提携してるらしいのでそこに入れて上映までの時間潰しにセンタープラザをぶらぶらと。ドスパラとらのあなメロンブックスなどを徘徊。晩御飯はサイゼリヤへ。焼肉とハンバーグの盛り合わせとスープセット。あとドリンクバー。

上映時間も近づいたところで映画館へ。劇場版なのはA'sを見る。別に苦手でも無いけど逆に興味も薄い作品なので吉田君の連続鑑賞に付き合うってことがなければ見てなかったと思う。

しかし、下手に1作目の1話見てたり、同人関連で知ってるネタがあれこれある状態で、2作目から見るもんじゃないな(苦笑)でもまあ、80年代にありがちな突発的にストーリーが始まって順を追って終わるってなカンジのOVAの長いヤツを見た気分でそれなりに楽しめた。と、言うか展開は追いやすかった。
バックグラウンド色々あるんだろーな的な設定とかハナシは気になったけど。あとは上映時間のうち何割がバトルシーンだったんだろうってくらいに多いな。そういう部分はちょっと退屈だったかも。
終わってから早々に撤収。TAKE宅で各人と別れて第二神明で帰宅。即、就寝。