日々

朝10時半頃起床。朝食はピザトースト。まるこめさんからメールあったので電話。TAKEはもう起きてるらしい。昼すぎにまるこめさんはなんばのドコモショップにSH-10Cの充電台が来てる気がするので買いに行くべくお出かけ。昼食はミートスパゲッティ。
アクセル・ワールド、東京タワーを登るバイクと言えばブレードライナー。
なんばのヤマダでauのケータイ出物が見つからなかったまるこめさんはこっち来るってことで西明石へ迎えに行く。合流後、大久保のイオンニューコム、ジョーシン西明石の移転オープンしたauショップ、玉津のケーズと回ったトコで向いのマクドでかざすクーポンのバニラシェイクM飲んで一服。TAKEが起きて連絡してきたので後で合流することに。玉津のヤマダを回った後、第二神明でTAKE宅へ。合流後、名谷インター店のauショップ、ヤマダNEW垂水、ケーズ、ミドリと回るが結局これといった出物は無し。
晩御飯はまるこめさん悩んだあげく初志貫徹でとんかつってことで西神中央プレンティの和幸へ。特大ひれかつ御飯を食う。

TAKE宅に戻って軽く用事を済ませた後、まるこめさんを板宿駅まで送ってから第二神明で帰宅。さすがに今日一日動きまわった汗が気持ち悪かったので速攻でシャワー浴びる。