日々

Bluetoothオーディオカーアダプタを使ってみる。ペアリングは上手くいくが、エンジン始動時の自動接続がなされないっぽい。再度中央ボタン2秒長押しで再ペアリング&接続が必要になってしまう。インターナビとの接続で片方に手取られて接続に失敗した後、リトライかけてくれないのかも。後日、自動再接続はされないものの、中央ボタン押し続けることで再接続がなされ、その後少し待ってから中央ボタンを気持ち長めに軽く押すと音楽再生されることが判ったので快適に使えるようになった。

あとシガーソケットの固定に使うバネが片側しか無いのでハズレやすい。てな訳でバネの反対側に通常もう1つのバネがあるであろう箇所にセロテープを厚めに貼ってみたら、良いカンジに固定された。
日中、ThinkPad X201sのWindows XPインストール。何とか不明なデバイスが無くなるトコまで終わり。
定時後、第二神明で帰宅。母親が知人から要らなくなったシーリングライト松下電工 HHPZ7510)をもらったってことでダイニングのんと交換。リモコン付きになった。

あっちこっち、ココで花火やるのか…。やぱ、原画に斉藤久。
シャイニング・ハーツ見終わったトコで焼きプリン食って一服。
アキバレンジャー、おねランはいいのかと思ったけどBSは朝日だからいいのか。