日々

朝、金環日食見るために早起きした母親に起こされる。ヲレは昨日遅かったせいで眠いので一緒に行かずに朝食。んでから出社。途中、近所のおばちゃん連中も見に出てたようで日食グラス出されて今からとりあえず(終わったけど)見る?とか聞かれたり(汗)
出社後、昨日届いてたオーバレイブリリアントを片っ端から手持ち端末に貼る。S42HW、GS02、L-01D、IS11T、SC-03D…。F-12Cは母親貸し出し中&修理中で手元に無いので後日。

日中、TAKEが昼食頼みがてらドコモショップ行ってきてもいいよってことでお出かけ。新品になったF-12CもSIMロック解除できず受け取れないまま回答待ちとなったので、吉野家でTAKEの注文を買ってから一旦事務所に帰還。
定時後、しばらくまるこめさん代行録画PCのHDD満杯整理。その後、第二神明で帰宅。
ファイ・ブレイン、てへぺろ推しすぎだろ。肝心の中の人は言ってないのに。咲、あれだけフリあったのに開始5分で全国出場とか、各県の2位を全部倒すのに最初に長野の龍門渕やったら残り飛ばされてるとか。ダイジェスト展開にもほどがある。車で東京移動して全国大会か。途中休憩が浜名湖SAって見覚えありすぎる。咲のラスボス臭がハンパない。しかし、もう完全に続編ストーリー状態。