日々

定時後、軽くTAKEを乗せて残業。終わってからTAKEを駅前まで送って、第二神明で帰宅。母親のEMOBILE契約のハガキが届いてたが、データ回線があることを忘れてて何で2回線?と思ってたらしい。晩御飯はグラタンとか。
這いよる!ニャルアニ、ニャル恵の世界…まあ、宇宙人だけど。ネルフのエレベーターか…。せんと君は危険。風呂は命の洗濯…温泉だけど。PC-8001ならパソコンでいいだろ…。赤青メガネ対応3Dアニメ…。バーチャルボーイ、ARMSのジャバウォックかよ。え、こんな最終回だったの??と思ったら、DVDだかに#12が入ってるパターンなのか。宇宙コミケは宇宙の晴海でやってるんだ。ビッグサイトじゃないと思うけど、エスカレーターはあるのな。
お茶入れてもらって一服。何となく池平はんに電話。今晩ちょうどGS01が届いたらしい。プランは選べなかったらしいけど、そのままスマートプランを使うつもりっぽい。通話定額オプションも付けてるんだとか。SIMはやっぱりmicroSIMだったとのこと。いいなー。まあ、週末メンコミん時に見せてもらおう。