日々

日中、Amazonで注文してたポケモンタイピングDSが到着。

早速、ニンテンドーワイヤレスキーボードを手持ちの機材で使ってみる。F-12Cと007SHは問題なく使えたものの何故かSC-03Dでペアリングが出来ない。何か手順マズってるんだろうか??あとは、たまにあるマウスも認識するようなタイプじゃなく、キーボードとしてだけ認識する。ホームキーはWindowsキー、ファンクションキーはFn+1〜0がF1〜F10に相当する模様。EscはFn+半角/全角。Fn押しながら電源入れて1秒位待ってからFn離すことでペアリングモードになる。
定時後、DEENがメシ誘ってくれってのとTAKEが買い物出たいってことで乗せてお出かけ。まずは松原のオートバックスへ。TAKEは目的のブツが無かったってことでDEEN宅へ。
合流後、晩御飯に得得へ。2号線走って北上。

まる得セットを釜あげ2玉、ミニカツ丼、白玉ぜんざい、アイスコーヒーで。

終わってからオートバックスを散策。TAKEは無事目的の滑り止めシートを査収。その後、ヤマダ電機垂水に寄ってケータイ関連を見てからTAKEを送ってDEEN宅に帰還。
ギガゼウス、2話はスペシャルエディションと同じ内容つかロングバージョン?坂道のアポロンナベシンで、ヒロインに南里侑香か。宇宙兄弟の1話&2話再放送は右上にデカデカと放送時間告知テロップ入ってるのな。あっちこっち、幕張なのかなー。つり球トヨタのCM入るけどばあちゃんの車は赤い初代インサイト。美咲って冨永みーななん??すげぇ全開力。戦国コレクション、えっと今回はアイマスなの。なんだろうこの一人ずつ展開するストーリー。セラフィムコールを思い出す。